2020年5月27日水曜日

コロガシ27日目

こんばんわ。


~~宣伝~~

Twitterのアカウントを作成しました!


Twitterアカウントのリンクはこちら



フォローお願いします!
ナイターの予想とか呟いてます!


~~~~



ではまずは、昨日の予想結果から。


5月26日

1レース目
下関11R


(本命) 1-2-45

(抑え) 1-2-36 1-4-2 2-1-全 4-1-2


結果 3-1-4
ハズレ


個人的に優勝候補に据えていた①高野選手と②和田選手のイン戦。
①と②の逃げ差し展開を予想していましたが、③が綺麗に捲り差してしまいましたね。
③は着残すのも怪しいと思っていただけに、悔しい展開でした。



そろそろ当てたいのですが、なかなか良い番組が無くて困っています。
早くSG終わらんかな・・・。





5月27日の予想はこのすぐ下!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







5月27日



レース目
児島12R


↓買い目はこちら。(人気ブログランキングに掲載しています。)
競艇ランキング




2レース目
下関4R


(本命) 1-46-46

(抑え) 4-16-126 23-46-46 1-24-24



ここは少し予想が難しい番組ですが、今節イチオシの④古結選手⑥竹井選手がいるので狙ってみます。
①山崎選手が差されるかどうかですが、なんだかんだで残すだろうと予想。










~コロガシのルール(毎回記載)~

・3回連続的中で成功。 ・1回のチャレンジの初期投資は5,000円。 理論上、10回チャレンジして2回成功したら収支プラスになる。ハズ。

・悪天候 ・欠場艇あり ・荒れたレースが続いている ・狙い目のオッズが安すぎる
上記の場合は、予想を載せてても買わない場合があります。 当ブログの予想を参考にされている方は、上記の場合同じように「買わない」ことを推奨します。経験上、勝率が下がるためです。

また、当日の状況を勘案し、買い目を独断で追加する場合や、本命と抑えを入れ替える場合もあります。ご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿